ネットショップ

御歳暮ギフト受付中です♪

2022年12月4日

おすすめ商品お知らせ

いつももちぶた館オンラインショップをご利用いただきましてありがとうございます!
現在もちぶた館オンラインショップでもお歳暮ギフト受付中です。
もちぶた館ギフトセット売れ筋のランキングです♪

人気No.3・・・加工品詰め合わせ(C-01)
内容はボンレスハムブロック、ボロニア、角煮、ショルダーベーコンスライス
店頭でも人気の加工品を詰め合わせております。

人気No.2・・・しゃぶしゃぶ用ロース・バラ900gセット(M-2)
上質なロース肉と、もちぶたの旨味を堪能できるバラ肉が合わせて900gが入った詰め合わせセットになっております。
角煮と荒挽きウインナーも入っており、お子様も大喜び間違いなし!

人気No.1・・・しゃぶしゃぶ用肩ロース・バラ800gセット(M-1)
肩ロースは赤身と脂とのバランスが良く、赤身の旨味も堪能できます。あわせてバラ肉も入っておりますので、和豚もちぶたを堪能できる逸品となっております。人気のおろしタレも入っており、届いてすぐ料理できるもの人気の理由です。

年内の最終発送は12月29日になっておりますので、ご用命はお早めにお願いいたします。
また、年末年始休業日は12月31日~1月2日となっておりますので、ご発送並びに、お問合せの回答は1月3日以降となります。予めご了承くださいませ。

皆さまからのご注文お待ちしております。